とりあえず、どこかの旦那さん、妊娠してしまったどこかの人妻さんを思いやってくれた。(表面上はね 爆)でも、結局は堕ろした。

人妻さんは体を傷つけたことで、彼さんへの気持ちも一気に冷めきってしまった。

それなのに、どこかの旦那さんは前と変わらず何事もなかったように接し、前のようにホテルに誘ったりする・・・。


         どうして男ってすぐ忘れられるの?


答えは簡単。


              男にはわからない


表面的に「子供を堕ろさせてごめんね・・・気持ちわかるよ」

とは、言いながらも、女が感じているほどの苦しみを、共有するなんて所詮無理。


           男は身ごもることができない


だから、


      女が子宮をかきまわされて一つの命を失う瞬間


がどれくらいつらいものか・・・なんてわかるはずもない。

女は何年経っても、失った小さな命のことを思い出すけど、男は


           そういうこともあったなぁー


程度。。。(もちろんそんな人ばかりではないと思うけど)

もうこれは、男と女の違いなんだから仕方ないことだよね。

男と女は元々脳の構造も違うから。

男は愛情がなくても、エッチできる生き物であるからね。


でも、こういうことがあると、人妻さんは彼さんに対して、気持ちの変化があらわれてくるのが普通だよね。

以前と同じ気持ちでいられるわけないと思う。夫婦じゃないのだから。


哀しいよね。結局は性の吐き出し口に使われているだけだったりするわけなんだなぁ。


婚外恋愛にはずせない【肉体の甘い蜜】は考えようによっては、女にとって、ほんと都合よく扱われているモノ状態になるってこともあるってこと。


そんなとき、以前聞いていた「愛しているよ」なんて甘い言葉が、口先だけだったのね・・なんて思えてきたりするんだよな(苦笑)