こんばんは、

 

今日は初カノとお別れしてから現在まで。

2022年の4月に婚外初の彼女とお別れしました。

婚外恋愛前はセルフと年1回の嫁とのセックスで満足していたのに

やはり婚外恋愛を経験してしまうと真っ当な暮らしには戻れないですよね。

 

密の味のような生活が忘れられなくて、

また彼女を作ろうと思って一ヶ月もしないうちに

また既婚者クラブに登録しました。

 

毎回お相手探しのためには1ヶ月だけ有料登録するのですが、

その間はだいたいいつも週1くらいで女性と顔合わせして、そのうちの一人と継続するような仲になる感じです。会った女性の大半は1回はカラダの関係を持つことが多いですね。

 

でもその時は奇跡的にお付き合いしたくなるような女性3人と同時に出会ってしまいいったん全員とお付き合いすることになりました。

なので今年は暫くの間、3人と同時に真剣交際するという異常な状態でした。

 

自分は一番の女性がいると他の女性と会うのが面倒になってしまうのですが、

その時は本当に3人とも会い続けたいと思ってしまい、ひとまずこの状況を続けてみようと思いました。

 

その後も迷走気味で(汗)、ご新規探しで夏に既婚者クラブに再登録して若干の出会いがあり、今に至ります。

 

僕は基本はひとりとちゃんと付き合いたいタイプですが、

それでもサイトに登録するお相手探しの期間は付き合うには至らない

ワンナイトの関係があったりして大変刺激的な1ヶ月になります。

 

婚外活動を始めた2021年から数えてみましたが、

サイトに登録してお相手探しをしていた実質3ヶ月の間に

15人

とカラダの関係になってました。

そのうち、継続した会う関係になったのはセフレ、彼女含めて

6人すね。

それ以外の9人はワンナイトの関係ってことです。

今でも、既婚者クラブに1ヶ月再登録すれば3人くらいはセックスできる女性に出会える自信はあります。

 

まあまあ上手くいってる方だと思うので

過去の自分と同じくレスに悩んで婚外活動してみたい方のために

彼女やセフレの作り方も書いていこうと思います。

 

12月現在、若干自分を取り巻く状況も変わりましたので

次回はそのことを書こうと思います。

 

1回女性を口説くコツを掴んだら

一生使えるスキルになる!