こんばんは、

自分の婚外遍歴を語る中で欠かせない婚外初彼女(初カノ)のお話です。

 

2021年、婚外活動を始めて、既婚者出会いサイトのアフターヌーンに有料登録した1ヶ月で

何人かと致すことができました。

そこで男として自信を取り戻したのですが、少しの寂しさも感じていました。

オレはちゃんと彼女と言える存在が欲しいんだなと。

 

そして、アフターヌーンを退会した翌月、今度は既婚者クラブに登録しました。

そこでもワンナイトの出会いはあったのですが、最終的に会ったひとりとお付き合いすることになりました。

 

お付き合いしてる時は仲良く、週イチで会ってLINEのチャットも旅行やキャンプも行ってたので今でもその付き合い方が基準になってしまってます。

だからひとりと月イチの逢瀬では物足りなくて今では分散してしまっています。

 

その彼女ともだんだんすれ違いが多くなってきて揉め事が多くなってきてしまったのでちょうど1年経った時点でお互い納得の上で卒業という形でお別れしました。

 

相性は良かったので一生友達でもいれるかなと思った関係でしたが、

恋愛関係を解消するのに伴い、僕の方ではLINEも削除してしまったので

もう会うことはないですね。

でも、その後いろいろ婚外経験を重ねてきた今だったら初カノとどんな話ができたかなーと思うと、完全に連絡先を消してしまったことは後悔しています。

恋愛としての未練は全くないんですけどね。

 

というわけで、初カノとのお付き合いがその後の婚外恋愛にも影響与えられてますね。婚外初の相手というのは良くも悪くも結構その後の基準にもなってると思うんですけど、どうですかねー。

 

婚外初の相手はその後の婚外恋愛の基準になる、かも