こんばんは。

まだ二記事目ということで、まずは自分のこと知っていただこうと思います。

40代後半、アラフィフ中年男です。

結婚からずっといい夫、パパだったと思いますが、妻とはセックスレス気味でした。

それを自分も特に何とも思っていなかったのですが、

ある時ふっと、オレ、このまま男として終わりなのか・・・と思うようになり

急にこれはまずいと思うようになりました。

 

で、意を決して婚外恋愛活動してみるかと思ったのが2021年。

その間、いろいろあり・・・

婚外恋愛前、

・セックスは年1、妻とのみ。それ以外はセルフで我慢

 

から、現在は

・お付き合いしている婚外彼女あり(複数?かな)

・セックスは週1ペース

・副産物で妻とのレスもほぼ解消

・外見も気を使うようになり、10kg減量

・仕事も頑張り、家族サービスも今まで以上にするようになる

・新規でセックスできる女性はマッチングアプリに登録し直したらいつでも見つかるように

と、生活が激変しました。

 

婚外活動始めてからの歴は長くなるのでまた次回以降に書いていきます。

基本は婚外恋愛してる男の生態と、以前の自分と同じく、

生活にセックスや色恋がなくて、男として、女として悩んでいる方に役立つ記事を書いていこうと思っています。

ご意見交換やお悩みをこっそり打ち明けて下さっても大歓迎です。

婚外恋愛界隈の方々と交流もできたらと思っています。

 

このブログでわかること

・婚外恋愛してる男女の生態、気持ち(自分、男なので基本男側の目線ですが)

・婚外恋愛日記

・中年男が彼女やセフレを作れる方法

・単に婚外恋愛の読み物として、婚外あるある

 

基本、自分の実体験や直接聞いた話を書いていく予定です。

楽しくて役立つブログになればと思います。

よろしくお願いします!