土曜日はスイミング
そして午後から初めて
パパと二人だけで
サイクリングにいきました。


ゲオまでだから
10分くらい自転車

楽しかったね
ニコニコの息子と
ママに危ない危ないと
怒られる事もなく
楽しいサイクリング!

DVD5本も借りちゃったあルンルン

仮面ライダーも借りてきたから
帰って二人で鑑賞🎥

パパはねてもうた💦








そして起きたとき
ケーキが!




いや誕生日来週だけど。。。
前倒しでお祝いしてくれたあ笑い泣き


ありがとう(泣)


嬉しかったなあ💦💦💦


夜はたこ焼きPARTY



たこ焼きパーティー



そして疲れきって
9時就寝
明日は峰山公園でピクニック〜


おやすみなさい爆笑爆笑爆笑爆笑