今日は土曜日だね〜
だったね〜



朝は水泳教室でした。
マンボウが解除になって
久しぶりの見学



滅茶苦茶
楽しそうでした!
安心しました。



実は先週
検定落ちちゃって
落ち込んでたからね。。



お昼からは
今月末にあるECCの
ハロウィンパーティーのための
コスプレ買いにドンキへ
ハリーポッターになる予定です!



久しぶりに行ったけど
えらい配列かわってて
迷っちゃいました〜

結局!
ハリーポッターはなくて
楽天で買うことに!




その後は
ママは洗車
パパはカブトムシの土替え
その隣で息子は虫採り!


いきなり採れたよ
なんて蝶かな


そうそう
じつは水泳教室
写真撮影だめだったらしい。。。

撮りまくってたし
なんならアメブロあげてたし。。
始まる前にこっそり
最後の写真です?





夜はお絵描き



昨日はインディージョーンズ観て
遅かったから
早く寝ます💤



なぜか仮面ライダー



さて明日は公渕公園予定です。




おやすみなさい。。