本日2021年9月5日

ご臨終です。




一番最後に成虫になり
チビちゃんと呼べながら
一番息子が可愛がってた
子でした。

昨日の餌替えのとき
前の日の餌を全然たべてなくて
動きも緩やかだったので
ちょっと心配してましたが

今日の夕方の餌替えのとき
帰らぬカブトムシになってました。



二人でお墓作って
埋めてやりました。

息子はつらかったのか
わかってなかったのか
その後はカブトムシの話題には
一切触れず








生き物はいつか死ぬ
命は儚い
いろいろと学んでくれたかな

パパもママも
いつかは死ぬんだそ
いかん
泣けてきた。

日曜日いろいろ遊んだんだけど
それはまた後日