息子誕生日週間

第2弾の今日は

映画です。


昨晩こっそり予約

9時上映開始


ママに送ってもらって

イオンシネマ綾川へ





息子が行きたがってた
この映画です〜
意外にも面白くて。。

まっ息子とじなきゃ
絶対行かんだろうけど

単純なストーリー
ストレートなセリフ
。。。。
それがよかった。






HEROは素敵です(笑)

お昼からは
ヤマダくんちへエアコン買いに

ブラック会社で働いてた時の
同僚がいるので
とびきり安くしてくれました
ありがとゔ〜

 

 

 


楽天で買ったほうが

安いんだけど

今回は急ぎだから



とりつけは

日曜日だって〜

あと2日は

我慢せねば。。。


で帰りに息子車で

寝ちゃいました。

抱っこしてベット連れて行って

そこでパパも寝ちゃいました。


目覚めたら

夕方17時半


わお〜


おかげで今日は

夜中0時

オリンピック開会式観ながら

さっきまで起きてました

バッハさん長かった。。


さて明日は

パパ実家とお買い物だあ。


おやすみなさい




今朝も朝日は
綺麗でした