間違いなく曇り!
空は雲に覆われてるなか
星を見る会に行ったよ〜
え〜!

だって抽選で当たったし
息子楽しみにしてたし!

五色台少年自然センター
小学校のとき来た以来だなあ〜


 
雨やんだけど〜




30分スライドで星を見ました。
水金地火木土天海とか
懐かしい〜
楽しいお勉強でした。

それから
おっきな天体望遠鏡!
残念ながら星は見えないけど
充分楽しめました。



で、てかい。


のぞかせてくれました。



曇ってて星は見えないけど
夜景が見えたよ。
マルナカみえた!って
息子よろこんでました。

楽しい土曜の夜でした。

帰ってごはん食べて
目が冴えたか
さっきまで起きてた息子。

おやすみ
明日は何しようかな。




まさしくこれだ!
天の川見たかったね。