寝落ちの後

続きは明朝とかいって

結局夜。。



昨日の朝は

6時すぎに

パパのママ

息子にはおばあちゃんが

サクランボをもってきたから

寝てる息子を

無理やり抱っこして

外に。。



おじいちゃんも

一緒だあ。

孫の顔見せてやれました。




手術前にあって以来だったけど

元気そうで安心した。

息子には迷惑だったかな。。







リビングのかべ

まだ2歳のときかきました。

残してやりたくて

そのままおいてました。



左の四角

昨日描きました。

ママにめちゃくちゃ切れられました。



この違いはなんや〜

?????だよな





二階のまだパパの部屋
息子の作品で
埋まっていく。。


ドアが2つあるのは
家を建てたとき
子供ができたら
2つにしきって
子供部屋にしようって
そうだんしてたから。
そこから
15年。。。
待ったよ〜


もうちょい
おっきくなったら
仕切ろうね。



今日は
おとなしく寝たな
いつもか。。
バパも寝ます
明日も朝活で〜す。


おやすみなさい。


今日は
今日もこれでした