綺麗な朝焼けに
太陽が燦々と昇りました

今日は父の日
もうすぐ5歳の息子が
お手紙くれました。




おこられたのは
さみしかったけど
げーむしてくれて
ありがとゔ。

だってよ〜
泣きました

こんなお手紙
かけるように
なったんだね〜。

そうです。
今日は久しぶりに
怒りました。


再来週から保育園で
プールがあるらしいので
今日はイオンへ
息子の水着を買いに行きました。




イオンでは
走り回って行方くらまし
本屋では絵本見に行ったのに
走り回ってつかまらない。

さすがに
パパもイライラしてやした。
そして帰ってカブトムシの
カゴに霧吹きしようと
したら、息子がしたがるので
渡したら霧吹きもって
外へ。。。


パパ切れてしまった〜
玄関の鍵をガチャ!
しめだしました。


普段から
ママが切れてるのみて
そんなに怒らんでも。。
っておもってただけに
自分が切れたのが
意外でした。

もしやこれが噂の
男の更年期か。。。


その後は
いつもの役割が
完全にいれかわり
ママが鍵開けて
助けてました。

ごめんなさい!
泣いて謝る息子。


いいよ。
パパこそ 
怒ったりごめんね。


ちょうど感情的に
怒りすぎた。。。
と反省です。  

そしてあの手紙
泣くわい。。。


その後は
約束してた
ゲームして

自転車の練習!
今日はがんばった!
秋には乗れるかな。




セリアで買った
竹とんぼもしたよ〜  




充実したおやすみでした。
絵本は今日買ってきた。
しょうぼうしゃしゅつどうでした。

 

カンカンしょうぼうしゃしゅつどう (視覚デザインののりものえほん)



おやすみなさい