今日も晴れ!

そして今日も保育園は
おやすみ!

大夫熱も下がりました。
でも今日も念の為おやすみ。

おとなしく
ねてたらしい。



パパ帰ったときは
復活してました。

よかった〜



ウルトラマンを強い順に並べたらしい。

しかしいっぱいあるなあ






ごはんの後は新聞でみつけた
こんな遊び!









新聞をピンと
椅子にはりつけつて

これも新聞で作ったボールで
新聞の的めがけて
投げる!

見事真ん中当たりに
当たると

ビリッ!




なかなか難しくて
息子は何回も
やってようやく!


汗だくでした。

病み上がりなのに(笑)





けど元気になってよかったよ〜

明日は保育園行こう

そしたらまたお休みだ〜





早めに寝ました

絵本は
大工とオニロク