仕事中気晴らしに散歩
コンクリの隙間から
草が…。
雑草魂とつぶやくつもりが
雑訴魂ってtweetしてた。
雑訴魂って何?


朝焼けは雲の隙間から
すこしだけ…。
今日は1日くもり空でした。

今日は息子、
水曜日のECCの日
電車降りてもママの迎えなしの日。
5.6分歩いたところで
いつもならひろって
くれるんだけど…。

歩いても
歩いても
ママの車の気配なし。



ラインも反応なし。
結局30分かけて
歩いて帰りました。
いい散歩になったけど
革靴だから足痛い

もう営業マンには
もどれない〜。


さて晩御飯
今日はいつもにも増して
長かった〜
1時間以上かけて食べ終わりました。
途中から本人あきらめてたもんな〜


当然ゲームはできないから


こんな遊びしました。
Eテレでやってたらしいよ。
ママが絵を描いて
それを描き足して
完成した絵が何か当てる
ゲーム!


パパも参加。
ママはおっきな○描きました。

パパ作品



息子作品



お〜絵が上達している〜
何かすぐわかるぞ〜

結構盛り上がりました。
明日もするんだって!


今日の絵本は

 

世界の昔ばなし20話 (名作よんでよんで (5))

 

ここから 
3匹のヤギのガラガラドンでした!

 

世界の昔ばなし20話 (名作よんでよんで (5))

 

おやすみなさい
明日も絵描こうね!