ン食べないと7時ま

7時までに食べないと

今日はゲームなしね。


7時30分に宣言された息子!

けどまだのんびり。


7時40分

やばいと思ったか

かきこみだす


おかず

ごはん

おみそしる


おかず

ごはん

おみそしる


おかず

ごはん

おみそしる


おかず

ごはん

おみそしる


おかず

ごはん

おみそしる



かんばる息子

応援するパパ


がんばれ

もうちょっとだ!

がんばれ〜









6時57分

完食!

やったなあ!

よかったなあ!


ごちそうさまでした。


そしてさっそく


 

【中古】ドンキーコング リターンズソフト:Wiiソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

なんと!

何日もかけてたところを

クリアできた〜

パチパチパチパチ

はしゃぎまくるパパと息子。


次の面であっさりゲームオーバー!




でも楽しかったな〜

お風呂入って


今日ははやかったから

絵本は2冊


はまりだすと続きます。


 

かたづけしないとどうなるの? (ウルトラかいじゅう絵本―すくすく知育編)


 

ちいさなレオのだいぼうけん: いっすんぼうし より (ウルトラかいじゅう絵本 日本昔ばなし編)

  



このシリーズいろいろ

あるんだけど

次はこれが欲しいらしい。


 

ベリアルとくものいと: くものいと より (ウルトラかいじゅう絵本 児童ぶんがく編)


さっそくアマゾンで注文

しました〜。


今日は怒られることもなく

幸せな1日でした。

あしたもがんばろうね。





おやすみなさい