朝日がのぼったぞ〜
土曜日は晴れでした。


朝パパは歯医者さんを
予約してたから
息子のプールのついでに
歯医者まで送って
もらいました


帰りはお迎えの前に
お迎えにきてもらいました。





予定より早く終わったので
久しぶりに高松の商店街
うろうろ。

コロナの影響かな
人いないなあ〜
ってよく考えたら
まだ10時前でした。





アサヒビール版人生ゲームです。
ママがむか〜し
アサヒビールの懸賞で当てました!


息子初めての人生ゲーム
人生の厳しさを知ったのでした。



夕方はお散歩。
天気よくて気持ちよかったね




結構

夜は息子リクエスト
タコ焼きでっす!

今日パパも
飲んじゃいました。
朝歯医者から
息子をひろった帰りに
綾川イオンよったとき
みつけたオリオンビール!
なんか飲みたい!
と思っちゃって
久しぶりにママと乾杯!




美味しかった。


さて土曜日はこれくらい。
絵本は今日買ってきた
これ。
ディズニーだけど知
らなかったなあ。

ウォーリー

  

ディズニー ゴールデン・ブック・コレクション全国版(49) 2020年 9/2 号 [雑誌]