朝ごはんのとき
なんか凄〜く
バナナが食べたく

なりました。

バナナ食べたい。。。



ぼくも〜

息子も同意!



実はママは

バナナが苦手。

だから家に

バナナがあることは

ない〜。



息子は保育園で

食べたこと

あるらしい〜



朝はママだけ

お買い物いってる間

二人で

ドンキーコングリターンズ!

昨日解禁されたからね!



 

【中古】ドンキーコング リターンズソフト:Wiiソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

バナナが欲しくなった

理由はこれだったんだな

やたらバナナでてくるし



ママがバナナ買ってきてくれたよ〜

息子1本ペロリでした!






夕飯はパパが!
先週のリベンジするために
いつものにしました!
パパのヤキブタチャアハン!



美味しいって!
よかったよ〜




お昼寝今日はやめて
近所の神社まで
お散歩しました。
もちろんお参りも
してきたよ!


家族が健康で元気に
過ごせますように
パンパン!



ママ〜
これでビールのんでいいよ〜
だって〜ハハハハ。



のんびりの
良い日曜日でした!