今日は母の日!

イベント恒例

サプライズ花束

今日は成功!






当然息子からです。
知ってた?ってママに聞かれて
知ってた!って答えた息子。
えらい!今回は
息子にもナイショだったから…。



ディナー…晩飯は
初めて挑戦した
イカフライチャアハン
食べかけですが…


われながら見た目はともかく
うまかった。
ママもよろこんでくれました。
しかあし息子には
不評でした。
まずい!
一言。
パパが二皿食べて
息子は冷凍チャアハン
ママに
チンしてもらって
食べてました。

待つ間にパパの
カップラーメンも
半分以上食べてました。
お腹減ってるのに
不味かったのか…

SHOCK!



息子からママにプレゼント
そりゃこれがうれしいよ!
明日これに、ぬりえするんだって!
パパとママと息子です↓



夜は久しぶりに
3人でお散歩!
良い日曜日でした!



朝日は今日も絶好調でした


おやすみなさい。