今朝は雲に覆われ
朝日を見ることは
できませんでしたが
すこしだけ
雲の切れ目から
差し込むヒカリだけ
みることができました。



今日はイチニチ
買物day!!
ヤマダ電機
イオン綾川

特にイオンは
2時間くらいいたかな
未来屋書店におもちゃ売り場



帰りに車から
寝てしまった息子
寝起きにおもちゃ開けてます。



これ↓

はまった〜


  

 

こどもの日のプレゼント

ヤマダ電機ではこれ


息子チェックがはいりました
↓の左またも違うウルトラマンを
撮影したみたいです!これはティガだって…。
ダイナのつもりでした。


ウルトラマンめちゃくちゃ
増えました!

ママのおばあちゃんにもらった
図書カードで絵本3冊!



一日買い物dayでした!