日の出は今日も
素敵でした〜

今日は息子とママは
保育園のお友達と
峰山へ

パパは自由行動でした。
ただ車のないパパは
ちゃり移動。

午前中は病院へ
終わったらブックオフ
って、この道中が
風は強いし
だんだん暑くなるわで、
まあまあ疲れましたあ。

追い討ちで
帰りに雨が降り出して
ビショビショに
つらい!

それでも
コンビニだけは
濡れた体で寄って
お弁当だけ買って帰りました。

お弁当食べ終わった頃
ママから帰るコール
みんなを連れて帰りますって
…。

こうして
パパの自由時間は
終わりをつげました。


二階に潜んでたら
息子を筆頭に
入れ替わりで
やってくる
子供たちでした。


夜は昨日に
ひきつづきこれ。

 

【中古】ドンキーコング リターンズソフト:Wiiソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

 

寝る前の絵本はこれ。
ここのページ
読むたびに
そのとおり〜って
言ってます。



 

おとうさんはウルトラマン (ウルトラマンえほん)

 


疲れたかな
楽しかったかな
二人爆睡です。




明日はなにしようかな

おやすみ〜