朝から
峰山公園で
お友達と遊びました。

なんせ0歳から
一緒にいた幼なじみだから
息ピッタリ!

パパはいらないなあ~




お昼前に
パパだけ仕事で
お弁当の時間に
ママたちに任せて
抜けました

仕事が終わって
ママに連絡!
まだ遊んでるっていうので
また戻りました




お昼に晩ごはんも
我が家で一緒に
ということになってました。
今夜はたこ焼きパーティー
楽しみたね


さあてひととおり
遊んで
二人ども少し
お疲れの御様子。
特にお友達は
追いかけっこ中に
派手に転んで
ちょっと元気ない。

少し冷えてきたし
帰ろうかあって事に。
お友達がお疲れで
晩ごはんは
また次の機会に
って事に…。

す、すると息子
やだ、やだ
一緒にごはん食べる~
もっと一緒にいたい~
って泣き出した

声はりあげ
泣きわめく~

結局パパが抱っこしたまま
30分くらい
ないてたかなあ。

金曜日に我が家に
来てくれることに

明日も保育園で
会えるのに
よっぽど
楽しかったんだね

たこ焼きパーティーは
家族だけでしました。




お昼寝もしてないし
遊び疲れたか
パーティー途中
寝そうになってました。

今日は1日楽しかったね

寝る前の絵本は


ぼくんちのお風呂
面白いお話しでした。