あ~あ遅くなったなあ
でもお風呂は一緒に
はいれるかなあ~
と思って帰るコール

でない~
もう入ってるのかな

帰ってたら電話ありました。
お風呂入ってたあとママ
ん?なにやら怒ってる?

自分でいいなさい!
息子が電話に…。
ゲームしてて
おしっこまにあわんかった

あ~やってしまたのね
昨日みたく薬のせいには
できないね。
なるほど、それで
早めにお風呂行ったか

帰るとすぐにパパに
よってきた。
味方が帰ってきたんだね

絵本よんで
寝るときはママのとこ
いっちゃったけど
それまでは
パパにひっついてました。

あ~
ゲーム禁止になった息子
いつ解禁になるかな
ママ。



メダルくれました!


今朝は朝から
セイバーです!