結婚してはや20年すぎちゃいました。

わたくし子供が大好きだったので

はやく子供が欲しかったけど

なかなか恵まれず

子供を授かるために

いろんなところへお参りに行きました。

 

できてからお礼参りに

順番に感謝を述べに

回ってきました~

 

いろいろ思い出深いけど

2年前息子が2歳の時に

お礼にいった神社が

ここです。

写真どこ行ったかな。

またアップしときますね。

 

石神さんの写真が行方不明!

これは同じ日に行った夫婦岩です!

2014年5月の連休に行ってました!

息子ができる1年前!

 

これもその日だったかな

伊勢神宮の写真です!

目の前の女性は映り込んだ知らない人です。

 

このころにはもう子供はあきらめてたかな

人工授精、顕微授精全てしました。

顕微授精で受精卵を冷凍保管して

2回して着床しなかったなあ。

奥様は心も体も疲れ切ってた...。

 

 

 

 

 

 

神明神社(石神さん)

三重県鳥羽市相差町1385
近鉄・JR「鳥羽駅」からかもめバスで約40分、「相差」で下車し徒歩約5分。車の場合、伊勢二見鳥羽ライン「鳥羽出口」から国道167号経由で約35分。