仕事中に家に花束が妻あてに届く
カードを読むと息子から
"パパと仲良くしてね"
っていう筋書きだったのに~

妻からラインが
"パパからパパ宛に荷物来てるよ"
あ~自分あてに送ってしまった~

慌ててしまい
"カードついてない?"
って聞いてしまった
"ないよ、何?"
"花束"
"なんで?"
"明日はいい夫婦の日だから"




って結局すべてばらしてしまった。
結局カードは
中に入ってました!
これです ↓



"いいふうふのひ"のつもりが
"よいふうふのひ"になってました。
またまた失敗…。

妻から息子に
"ありがとう"って言うと
"知らないよ"って言われたと笑ってました。
4才の息子に察して合わせてくれってのも
ムリだわな、はは。

それでも妻は
喜んでくれました。
↓なかなか綺麗でしょ




うーんサプライズは
きちんと綿密に計画せねばね。
次回は妻の誕生日がんばろ!