今日は"かもとりごんべえ"を読んで
隣で寝息をたてる息子。
当然、妻は先に寝てます。

テレビでしていた"鬼滅の刃"を
お兄ちゃんになってからだね
と、寝かせた後に
どおしても気になって
プライムで検索しました。
見放題になってたから
全話ダウンロード。
仕事の移動時間に全話視聴!
そこからはまってしまいました。

あんまり流行りに流されたくない
とかいいながら、まんまと
のっかってしまった…。
コンビニよる度に



こんなのや


こんなのを買ってきて
イオンでこれをみつけた時は
すっごい迷って
(結局妻にとめられた…)



そんな毎日で4歳の息子も
保育園の友達の影響か
鬼滅、鬼滅と言い出して
朝、車で保育園に送るときは
ずーっとパパのスマホで
鬼滅みてます!

で、ついに明日
綾川イオンシネマに行くんです!
朝イチが7:20!まじか!
さすがにそれははやすぎるので
8:50に行ってきます!

パパは楽しみで寝られないそ…。

眠れないので今までの復習します。
お休みなさい。