キャプテンの誕生日に合わせて、初期設定のままだった

トゥイターとyoutubeのチャンネルアートを設定したん

ですが、一日中ブラウザブルブルの嫌がらせが復活しま

した。

 

拷問もパワーアップして、夜中の2時に吐き気で目覚め

て、フラフラで動けないところに、ガランガランゴロン

ゴロンと荷台に何も積んでない時のうるさいトラックが

ゆみちゃんちの前を通り過ぎて行きました。

限界集落の夜中の2時過ぎなので、あきらかに不審車両

です。タヌキとイタチしか居ない時間帯です。

ちりちゃんの愛車のような気がしますが、いくらお年寄

りが早起きといっても、夜中の2時過ぎは早すぎます。

 

キャプテンのようなインチキ漁師もこの辺にはいません。

拷問がパワーアップすると、すごくつらいです。