今月の初めにコナーの銅像を建ててから、ブラウザブルブルの

嫌がらせが一切無くなったので、あと50個くらい作ろうかな

って思ってたんですが、昨日youtubeに動画をあげたとたん、

またブラウザブルブルの嫌がらせが始まりました。

 

1台くらいなら故障も十分考えられますが、変態ストーキング

が始まってスマホが2台、パソコムはこれで4台目です。

さらにパソコムを使って作業をすると、その作業の仄めかしも

受けるので、あきらかに不正アクセスです。

 

ゆみちゃんは不正アクセスと言論弾圧とビリビリ拷問に苦しん

でいます。

 

 

 

 

 

このお礼の言い方は、もぐちゃんの友達っぽい感じがします。