今日は米軍のほけつの血税搾取部隊が、ゆみちゃんちの上空を

26回低空飛行しました。

 

ゴールデンウィークに入って、PCのブラウザぴかぴかブルブル

の嫌がらせがピタッと止まったのと同じタイミングで、ヘリコ

プターの数も劇的に減ってたんですが、結局、以前と同じ空の

暴走族に戻ってしまいました。ゆみちゃんの住むほったて小屋

が、また振動で壊れそうになりました。

バカが飛行機で遊ぶので、あっちこっちで頻繁に墜落しますが

 

 

 

どうしてこれだけ広い海があるのに、海で遊ばないのか不思議でた

まりません。

もぐちゃんここに電話番号が書いてあったので聞いてみてください

 

 

北と南と東朝鮮でプロレスばかりして、8兆円近い税金を搾取していま

す。

拷問と追い回しで日本人を間引く、国内の凶悪な変態ストーキングテロ

も長年放置し続けてきたので、ゆみちゃんまで巻き込まれる事態になり

ました。 非常に苦しいキチガイ拷問です。

 

こんな風にキャプテンと同じポーズでカッコつけるのはやめて、早く

解散してほしいです。