ゆみちゃんちも限界集落の畑の真ん中に"ポツン"と建ってますが

ゆみちゃんちに泥棒が入った場合は、2020年2月から変態

ストーキングをされている、もぐもぐ団の子分だということに

なります。

 

最近は郵便局員が意味不明な言動とともに、ゆみちゃんちに侵入

して、庭をスマホで撮影したり、キレイな番号をつけた怪しい車

が行ったり来たりしたり、ちりちりが軽トラに乗り換えてウロつ

いたりしています。

 

今年は野菜が高騰してすごい価格になってるので、軽トラに乗り

換えて農家のフリをしてゆみちゃんちの野菜を狙っているのかも

しれません。

 

 

 

 

ちりちりもおかしな言葉を大声で怒鳴り散らしていましたし

もぐちゃんにハッキングのお知らせをされた2020年2月

の時も、葉巻を咥えて札束を輪ゴムで縛って転がしていた

アジア人風のランボルにいにいや

 

 

2021年3月のビリビリによる身体症状予告の時も、タイ人が

うんたらかんたらと言っていました。

 

なのでキャプテンのように防犯カメラを買い占めてやろうかとも

考えましたが、防犯カメラを買ったところで、スマホやパソコム

と同じように不正アクセスをされて、勝手にコナーの顔が映し出

されたりすると思うので、別の方法も考えています。

 

ピーポ君に相談しても、泥棒に泥棒の事を相談するのと同じ事

なので、絶対にダメだと思います。

あまり言いすぎるとビリビリ拷問があるのでこの辺にしておき

ます。