2021年4月から、ありとあらゆる拷問を受けてきて

ネットで報告されている身体への加害のほとんどを理解

できるゆみちゃんですが、「思考がある程度読まれる」

というのと「レイプの被害もある」という、この2つは

まだ経験が無かったのですが、昨日の日記を書いた丁度

24時間後にレイプの意味が分かりました。

いつも素材を借りているその場所に答えはありました。

 

 

いま風に言うと「つうづるっこんでやる」と言うそうです。

レイプというのは、こういう事だったんだと、身体症状の

予告をされて、拷問が始まった時とはいかないまでも、

それに近い驚きがありました。日記を書いて、ちょうど丸

1日後にそういう事があったというのも、「意図的にこう

いう事もできるぞ」という、もぐもぐ団らしさが十分に出

た行為だったと思います。

 

 

この経験をふまえて、ゆみちゃんはこれより周波数の

勉強をしたいと思います。

 

日付が変わってしまったので、今日の日記は加害のあ

った時間に設定し直してUPします。

1、2時間程度の後出しは、プラさんもよくやる事な

ので、ゆみちゃんも今日はそうします。