ゆみちゃんのブラウザは、編集素材を探し始めたり、天気予報を

見始めると、必ずチカチカブルブルの嫌がらせをされるんですが

昨日エッチなサイトを見たところ、一度もチカチカブルブルが

ありませんでした。

 

 

 

つまり、チカブル係やピーポ君は嫌がらせよりもスケベを

優先する可能性があります。

 

なので、これから天気予報を見る時は、すけべなサイトを見た後

もしくは、スケベなサイトを開いたまま見ようと思っています。

ゆみちゃんの魔法に気づいて、嫌がらせを中止した可能性も考え

られますが、それぐらいで止めるようなチンピラ軍団じゃない事

はゆみちゃんが一番解っています。

 

もしかすると、ゴールデンウィークなので旅行を楽しんでるの

かもしれません。