1か月も間があいてしまいました。

アメマで日記を書くと、すぐgoogle検索上位に

ゆみちゃんのアメマ日記通報ページ現れるので

なかなかアメマさんの所で作文を書く気にならないんです。

 

前回は、第三者から見ても理解してもらえるかもしれない

真骨頂を発表しましたが、今回は本人、

もしくは身内にしか分からないものを発表します。

分からないものを発表しても意味ないだろって

言われると思いますが、発表します。

 

まずはこういうトゥイートすると

 

 

こんな記事が上がります。

なんとなく気づいた方もいるかもしれませんが、

プラさんがゆみちゃんに伝えたいのは色と文章です。

この文章は第三者には分かりません。身内なら分かります。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2つ目は、昨日の夜上げたYouTube動画なんですが

 

 

 

こういうのを上げるとプラさんは結構えげつめになります。

以前もまったく同じ写真のものを記事にされていて、これで2回目です。

 

 

これも本人、もしくは身内の人間以外分かりません。

基本的にもぐもぐ団は電光石火の早技なので、その日の内、

もしくは翌日には返しをされます。

 

今朝もそうですが、昨日の夕方嫌がらせに来た街宣車の爆音が

朝から聞こえてきたりします。あらゆる企業が連携するからです。

これが植民地カルト王国の変態ストーキングです。

今はほぼプラtenさんの事ばかり書いてますが、別のサイトへ行っても

同様ですし、トゥイター、youtube、そしてもぐもぐ団の庭の

匿名掲示板なんかすごいですよ。

 

次回は本人以外分からない真骨頂パート3です。

これが仄めかしの大部分を占めます。ハッキングありきなので

非常に陰湿な事が可能になります。

 

 

 

最近はこんなことばかりされています。