もぐちゃんも、ちりちゃんも

最近どうしたんですか?

ゆみちゃんの嫌がらせ担当

変更になったんですか?

 

やっぱりお薬でおかしくなってるんですか?

混ぜ物の多い粗悪品を使ってると

パー子になるみたいですよ

長く使っていきたい場合は

少々高くなるけど

純度の高い物を選べって

お薬の先生が言ってましたよ?

また、別の先生ですが

ヘロインは絶対ダメだ!

コカインにしろ、とも言ってました

 

他に考えられる事は

ネットで正直な事を発言してる

新しい人を見つけて

そちらの拷問や追い回しに

力を入れすぎて

ゆみちゃんの方が手薄になってるとか?

 

もぐちゃんやちりちゃんが

仕事をサボるのであれば

ゆみちゃんは

トゥイッターやゆーちーぶを

また始めるし

コナーに報告します

ちりちゃんがサボれば

もぐちゃんへ

もぐちゃんがサボれば

コナーへ報告します

 

ブログやSNSでの

アイコンやハンドルネーム、

サムネを使った

大量のほのめかし

楽しみにしてるからね!

わたしもできるだけ頻繁に

ブログ更新するようにするから

もぐちゃんも頑張ってね!

 

ただし検索上位や

関連動画を全部

アラビア語にするのは

やめてください

読むことができません

イングリッシュの勉強中に

音を消すのもダメです

よろしくお願いします