日記『誕生日とクリスマスいっぺんに訪れた』 | 極楽蜘蛛の気まぐれブログ

日記『誕生日とクリスマスいっぺんに訪れた』

プルプル・・・・

もしもし

ママちゃん「あんな、プリズムビッカーって知ってる?」

はいっ?

仮面ライダーWの新しい武器でしょ


ママちゃん「それな、ばぁばがふーくんに買ってくれてん( ̄▽+ ̄*)」

えっ?( ̄□ ̄;)そうなんや良かったねぇ

ママちゃん「それだけちゃうねん、テンソーダーって知ってる?」

はいっ?

それはゴセイジャーの変身するやつでしょ



ママちゃん「正解!それも買ってもらってん( ̄▽+ ̄*)」

えっ?( ̄□ ̄;)そうなんや喜んでるやろ

ママちゃん「それだけちゃうねん( ̄□ ̄;)!!」

えっ?( ̄□ ̄;)・・・(あのぉ~仕事中なんですが・・・)

ママちゃん「あんな、エクストリームって知ってる」

知ってるよ

仮面ライダーWの新しい変身するやつでしょ



それも買ってもらったんや

ママちゃん「ちゃうねん、それを今から買うねん(ノ´▽`)ノ」

はいっ?

ママちゃん「だから、値段調べて( ̄^ ̄)」

え~~~∑(゚Д゚)

ママちゃん「それと、パソコンで調べて画像も携帯に送って」

えっ?( ̄□ ̄;)(もう一度言いますが、仕事中なんですが・・・)

ママちゃん「お願いね」

あの・・・プープー・・・・

えっ?もしかして電話切れてる?

ふぅ~

とにかく調べるか

それにしてもふーくんすごいなぁ~

これはもう誕生日とクリスマスはいらないね(`∀´)