今更ですが・・・^^;
6/24、「ツイスターズ」ちょこ~っと視察。


捻り歴7年目になるけど参加したことなかったのよね。
興味はあるけどどんな様子なのかわかんないから、
身分を隠して…って隠すほどの身分も無いんだけど(笑)、
ツイスターであることは前面に出さず、
他のツイスターさん達との交流もせず、
一般客としてコソ~ッと視察です(^^ゞ
それでもKussy!さんには瞬時に見つかってしまいました^^;
私の方は、Kussy!さんが男性か女性かも存じ上げなかったのですが、
Kussy!さんはすぐに気づいてくださって、
「夢良咲さんでしょ!」って、声をかけてくださいました。
あ、バレちゃった??(;'∀')ってアセってると、
「わかりますよぉ! だって紫ですもん!!」って(笑)
いやぁ~、割とピンク目だったんですが(^-^;
素敵なお土産まで用意してくださってて、
嬉しかったです♪
ありがとうございますm(__)m


ステージで、てのひらさんのパフォーマンスと
バルーンドレスのファッションショーを拝見。
楽しかった\(^o^)/

てのひらさん、面白い(*^-^*)

 

実は私のふーせん熱には波があって・・・
ヒネラーズハイになることもあれば、
ぜ~んぜん捻る気分にならない時もあります。
それでいいと思ってます。“趣味”だからね。
それにしても、今回、実は自分史上最悪の、
底辺のテンションでこの日を迎えてしまいました。
素晴らしいショーや作品を間近で見て、
触発されるかもと期待していたのですが、
「すごーい!」「楽しい!」という一般客目線の感情はあっても、
「私もやってみたい!」「頑張ろう!」という
ツイスター目線の感情の触発はされませんでした。

で、14時過ぎには水戸駅周辺に戻って遅めのランチへ。
そのお店のスティックシュガーを見ても
「さんびーち」を連想してしまう・・・^^;

(わかる人にはわかる…、はず…)

これから観光するにも時間が中途半端なので
一旦ホテルにチェックインして、
駅周辺でテキトーに遊ぶことに。
駅近くの東照宮はちょうどホテルに向かう途中にあるので
立ち寄って参拝。
よぉ~し、この際もう傷心旅行&復縁祈願にテーマ変更だ!^^;
時期的に茅の輪が設置されていたのでくぐり、願い串も書きました。
罪が祓われ禊となり、先日の私の過ちも許されて、
切れかかった縁がもう一度元通りに繋がることを一心に願いながら。