ひねくれ者のひねくり物


どうですかぁ!

めっちゃ可愛いでしょ!!


去年初めてこのタイプのサンタさんを作って、

めっっっちゃ可愛くできて満足だったけど、

すーーっごいしんどかったので、

二度と作らないと思ったんだけど、

再チャレンジしてみました。


私が作る中ではまぁまぁ大作な方ですが、

今回はそんなにめちゃ×2難しいとは思わずに、

去年感じたほどのストレスは無く、

作ることができました。

この1年の成長の成果でしょうか(^^ゞ


これは、お手本・レシピ見ながら、

1つ1つ、サイズや手順を確認しながら作りましたが、

一応、もう覚えたので、

次からは見ないで作れますよ(*^^)v

…多分ね。

時間はかかっちゃいますけどねー。