ひねくれ者のひねくり物


ひねくれ者のひねくり物

横の六連ボールはやっぱり要らなかったかなぁ。。。

無い方がケーキぽかったし、

無くっても充分可愛かったので、

付けるかどうか迷ったんだけど、


‘かぶる’ってことを前提に考えたら、

横のデコレーションがあった方がいいからねー。


上から見た感じはモコモコしてて

可愛いんだけど、

横からじゃ見えないから。


あと、画像で見て思ったけど、

「イチゴ」あった方が良かったね^^;

やや外向きのイチゴが載ってる方が

全体的な形のバランスも取れたかもしれないなぁ~。

緑入れた方が引き締まったかもしれないし。


反省ばっかりだな^^;

なかなか満足なケーキができないや。

最初の頃に作ってた

基本に忠実な、

お手本どおりのが結局一番良いのかもね。

小細工し過ぎなのかなぁ。。。