今日、この後、「せいせきサンマルシェ 」です。
多分、隅っこの方のブースで、
ひっそり黙々と捻ってると思います^^;

(お時間があれば冷やかしにいらしてくださいね)


準備万端(^^)v

ひねくれ者のひねくり物

友人が、今年の誕生日プレゼントにくれた
この紫のキャリーカートがとっても重宝しておりますm(__)m


一番上の黒っぽい大きな袋には…


ひねくれ者のひねくり物

この子達と、

トトロの大と中が1匹ずつと、

カニさんが5匹、入ってます(^^)


今日の衣装の一部(#^.^#)

ひねくれ者のひねくり物
コレは、髪と腕と指に着けようと思います。

そんで、コレ!

ひねくれ者のひねくり物

お気に入りのサマーブーツ??サンダル??
まぁ、夏用の靴ね、
それに、ふーせんで作ったお花の飾りを付けてみた(*^^)v
可愛いでしょー!!
お気に入りの靴がもっとお気に入りになったっ♪
ま、足元はあんまり誰にも注目されないだろうけどネ。