2つ前の日記に書いた
セブンイレブンさんからオーダーいただいてた
ふーせん、頑張って作ったよーっていうお話です(^^)v



愛用のポンプが壊れてしまって、

すぐに新しいポンプを発注はしてあったのですが、
受け取れるまでに少し時間がかかってしまうので、
風船10本とセットで100円で売られてるような
オモチャのポンプとレモンポンプを駆使して、
20個ぐらい作りましたぁ(笑)


このポンプで。。。


ひねくれ者のひねくり物


量産ーーっ!!


ひねくれ者のひねくり物
ひねくれ者のひねくり物

これだけ作りましたぁ(^_^;)
1本膨らませるのに、30~50プッシュ必要なんです(・・;)
まぁまぁキツかったよ。。。(笑)


で、残りはポンプが届いてから。
3日の夕方から夜勤だったので、
4日の朝帰宅して、

4時頃からひねひね始めました。

ひねひね…、黙々…、
ひねひね…、キュッキュッ…、
黙々…、黙々…、

捻り続けて、9時ぐらいに出来上がりましたぁ\(^o^)/

ぜぇ~んぶ並べた画像があったら
圧巻なのでしょうが、残念ながら撮ってません。
上の画像2つを合わせて3倍にした図をご想像ください(笑)


捻り終えたらお腹がすいちゃったんで、
そのままセブンイレブン(発注元様)に朝ごはんを買いに~。
で、そのまま納品してきましたぁ(^^)v


…そんなワケで、
セブンイレブン多摩和田店では、
小学生以下のお客様対象に、
お店の方とジャンケンして勝った方に
このバルーン達がプレゼントされるそうですー。


いやぁ~、初めて、
こんなに一気にたくさん捻って、
楽しかったなぁーーーっ\(^o^)/