セブンイレブン多摩和田店様より、
ありがたいお話をいただきました。

5/5(こどもの日)に
お店に来られたお客様
(お子様が対象と思われます)に
ふーせんをプレゼントしたいということで、
プレゼント用の作品を
捻らせていただけることになりました!

頑張って可愛いキャラクターを
たくさん作りたいと思いますっ♪♪♪
もらいに来てやってくださいねー(*^。^*)
店内に待機しての実演グリーティングではなく、
作品だけお店にお届けしておきますので、
数に限りはありますが、
お近くの方、野猿街道通るよ~って方、
振るってお立ち寄りください(*^。^*)


【セブンイレブン・多摩和田店】
こちらから検索できます。
http://www.sej.co.jp/shop/index.html
東京都多摩市和田1750-1/042-339-2231


P.S.
評判が良ければまたお仕事いただけると思うんで、
もらった方は大げさに喜んでやってください(笑)