4/15、ゲラゲラGOLDでした。
いやぁー、やっとですよ!!


マリオーーーっ!(笑)


ひねくれ者のひねくり物

TDLが三十路の誕生日を迎えたとかで
朝からテレビでもその話題で盛り上がってたけど、
そんなことにブレることもなく、
ミッキーではなくマリオです!
形はキレイに決まったと思ったけど、
お顔が、ちょっと寄り目気味になっちゃいました(^_^;)


さんびーちのネタは「ひょごたんとおじいさん」。
おぉ、コレを持ってくるとは思ってなかったんで、
意表を突かれましたわー。
でも、好きなネタなんで嬉しかった♪
残留したから来月もGOLDだよー、やったー\(^o^)/



…それとは別に、

どこでどう反応したら良いか判らないから

ここに書くけど。

昨日、矢部君がプレイヤーを降り、
タンデム・シップは解散するという発表を聞き、
決して悲しいことではないけれど、
寂しい気持ちでいます。