さんびーち泣かせ 」でした。

月例ライブだけど1月はお休みだったので
今年一発目です。
2ヶ月振りなので、超~楽しみにしてました!
そして、ちゃ~んと、期待に応えてくださって、
超~楽しいオモロいライブでした。


やまださん のブログに時々登場してた
マックスちゃん(ご実家で飼ってらした愛犬)が、
先週亡くなったそうです。
ワンちゃんの18才ってご長寿ですよねー。
なので、今回のふーせんは
「マックス」(グーフィーの息子)を作りたかったのですが、
やったことがなかったので、
まぁまぁ近いところで「プルート」を作りました。


ひねくれ者のひねくり物

あと、去年12月のライブの時、
開演前にひょうごさん に「何がいい?」って訊いて
「ドラえもん」って言われたにもかかわらず
ミッキーとミニーを作ったので、
今回こそ「ドラえもん」を作りました。


ひねくれ者のひねくり物


今夜は「ネタ実験室 」です。
初参加のライブですが、
なんだか共演者の芸人さん達同士で
自分達が作ったネタを他の芸人さんに演ってもらって、
自分達は他の芸人さんに作ってもらったネタを演るそうです。
なんか面白そうでこれも楽しみですー(*^。^*)
ウケなかったらお互いに人の所為にするんでしょうね(笑)


さて、何捻ってこかなー(・・;)