どうかなぁ??

おいしそぉに見える?(*^。^*)


ひねくれ者のひねくり物


バレンタインネタの1つとして、

チョコミッキーを作ってみました。


以前に作ったゴールドミッキー みたいに、

最初は1色で作ろうと思ってたんですが、

今回はビターチョコとミルクチョコのツートンで(^^)v

ミルクチョコの部分はモカブラウンQ、

ビターチョコの部分はチョコレートブラウンQです。

実はパンツだけティーブラウンSなので、

こっそり3色使ってるんですけどね(^_^;)

パンツとボタンの色関係を、

どっちをどっちの色にするのが良いか

だいぶ迷ったんです。。。


このイラストを参考にするなら…、
ひねくれ者のひねくり物

パンツがミルクチョコでボタンがビターチョコの方が

いいのかなぁ~と思いましたが、

今回は逆にしてみました。

これでも変じゃないですよね(^^)


お顔を描くのはチョコの雰囲気が壊れちゃいそうで怖いです(>_<)