ひねくれ者のひねくり物

少し、要領やコツがわかってきたかも。
猫背な感じが、前より無くなった。

いい加減、お正月気分も抜けなきゃいけない
今頃になってようやくでき始めても
ちょっと遅いんだけど。。。(^_^;)
でも、まだ「成人の日」もこれからだしネ。

卒業式や入学式、お花見の頃でも
春らしいパステルカラーで作るのもいいかなぁ~。


このアングルだと
あんまり振袖感が出てないからもう1枚。


ひねくれ者のひねくり物

ちょっと鹿鳴館ドレスみたいな雰囲気にも見えない??

帯が全然映ってないからかなぁ。。。

あ、一応、リボンと合わせて赤い帯にしてます。


前は、和服の時はリボンじゃなくて、

かんざしのイメージでお花を片耳に付けたりしてたんだけど、

リボンの方がミニーちゃんぽいのよねぇ~。