捻り歴2年ちょいで、2度目です。
練習も本番も無く、純粋に2体目です。


「ドラえもん」

ひねくれ者のひねくり物


前のは、初めてやるのに懲りすぎました(~_~;)
イラストでよく見るような、
三日月形にお口を開けた可愛いドラちゃんにしたくて、
欲を出してしまいました。
結果・・・、散々な出来に。


今回のは簡易バージョンなのです。
前よりはだいぶマシにできたと思います。

お口は無いですが、前のよりこの方がだいぶ可愛い(笑)
どのバブルがどの部位になるのかっていうのを
しっかりと把握・計算しないで、
手順を追うのが精一杯で捻ったのでこの程度ですが、
ちゃんとわかって、バランス調整していけば、
もう少し、らしくなりそうな気がします。。。


ひょうごさ~ん っ(^o^)/

もうすぐ、リクエストにお応えしますからネ!
待っててください(^_-)-☆