今日は、久々に呑みに行きましたぁー。
…はい、独り呑みですよ(^^)v

呑みつつ捻る気満々で、
バルーンセットも持って行きました。


最初にムラムラ(店長さん)のリクエストで
「ヨッシー」を捻りました。

ひねくれ者のひねくり物


その後、お客さんのリクエストで「ペンギン」と「ゾウ」を、

どっちも1本バージョンで捻りました。

自分なりにあんまり上手にできなかったので、

ちょっとこれからまた1本モノの練習もしておこうと思います。

(ペンギンとゾウの写メはないです。)

でも、ゾウは、長~いチューリップツイストで鼻を作るバージョンに

初めて挑戦してみました。

やらない人には全く伝わらないのですが、地味に難しいです(^_^;)


その後、最初にヨッシー作ったから、

それに合わせてマリオとルイージでも捻ろうかな~と
思っていたのですが、
店内がアニメの話題で盛り上がってきたので、
流れで「アンパンマン」と「バイキンマン」を捻ってしまい、
変な3ショットになってました(^^ゞ

ひねくれ者のひねくり物