実は | こねるねこのブログ

こねるねこのブログ

ブログの説明を入力します。

気付いたのですが今年になってから一度も記事を書いていないですね。というより去年の12月からひと月半ほど何も書いていませんね(笑)。年末年始は実家にいて猫に接する機会もあったのに、全くやる気が起こらず写真は一枚も無し。ただ撫で回して終わりました(笑)。と言うわけでして使ってはいけないタイミングですが、皆様「明けましておめでとうございます」。どれほどの方の目に触れるか知れたものではありますが、不幸にして?ご訪問いただきました方々におきましては、今年もよろしくお願いします(笑)。ニートでは無いですが、無趣味でナンセンスでデブで出不精な私の退屈な日常を思い出したように綴ります。