多頭飼育崩壊現場から
1番最初に連れ出したのは


茶シャム約1歳の男の子♂


イケにゃんでビビりっ子笑





環境に慣れちゃえば爪切りもOK


お顔ムニッとしちゃう
甘えッ子でもありますニコ



お外に出ていた光月くんニコ


隔離しつつ
動物病院に去勢もろもろの予約をいれて


7月26日に
行ってきました動物病院病院







タマタマをとってもらって




エイズ白血病も検査予防接種



光月くんを保護してから
約1ヶ月くらいなので

 “ 今のところは陰性 ” としか言えないのですが

陰性なことに一安心です黄色い花


もう少ししたら隔離して2ヶ月経つので

再度、血液検査をしたいと思います予防接種







『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀
ニコニコニコニコニコニコ🍑桃ファミリー



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります