1本の電話から発覚した多頭飼育崩壊

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


飼い主さんが退院するまで
猫のお世話をお手伝いし

猫が外に出ない環境をつくり…



そして
飼い主さんが退院しました!!







退院した日の夕方に

脱走防止対策を施したヶ所の説明とか
色々と話し合いをするために
ご自宅へ伺ったのですが……







入院中の事とか
まだ痛みがあるとか

こわくて車の運転が出来ないとか
近くのコンビニに歩いて行くのがこわいとか






そんなの
私はどーでもいいんです


飼い主さん興味もないですし

なんなら今直ぐにでも
縁切り神社に行きたいくらいなんです










そんな飼い主さんから



出来ればでいいんですけど…
本当に申し訳ないんですけど…
お金は払いますので…」と



前ふりされたあとに





近くにすき家があるので
 ご飯を買ってきてもらえませんか?


ジュースか何か
 飲み物も買ってきてもらえませんか?


扇風機も買ってきてもらえると
 助かるのですが……」と



言われました












えっ、

図々しくないですか??









「そうなんですね~大変ですもんねにっこり
 いいですよ~買ってきますよ
 何がいいですかはてなマーク」と


言えなかった私の心が狭いのはてなマーク











……まぁ



飼い主さんの話を聞きながら

心のなかで


ジュースじゃなくて水があるんだから
水を飲め水を!!!と突っ込んでいた

私の心は狭いのかもしれません真顔















あっ、すき家といえば

いちご味と桃🍑味のシェイク
美味しいですよねラブラブ


イラッとすることが多かったので
このシェイクに癒されてました(笑)



美味しいって癒しですもぐもぐ







『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります