前回の記事で
多頭飼育崩壊の事を書きましたが




今回里親様を探すことになったのは

母猫ちゃん♀
子供♂
子供♀

上記の3匹ニコニコニコに加えて



2024年6月22日くらいに
産まれたであろう
赤ちゃん猫3匹ニコニコニコ



合わせて6匹の予定なのですが


確認できたのは画像の2匹だったのでニコニコ
母猫ちゃんが場所を移したか
亡くなったか……


確認できた2匹↓






ここの現場は
4年前くらいに

成猫と仔猫を合わせて50匹オーバーの
多頭飼育崩壊があった場所です

ボランティアさん数人で介入し

協力してくださった動物病院にて
全頭の避妊去勢を済ませ



飼い主の元に残す数匹の猫をのぞいた

40匹ちょいの猫ちゃんを新たな里親様へと
繋ぎました


これだけの数を新しい里親様へと繋ぐのは
安易にはいかなくて

長い長い時間も労力も費用もかかりました

関わったボランティアさん全員の精神も
ごりごり削られました……



飼い主さんには
新しい猫を増やさないことを約束して
介入したはずなのに



新しい猫がいて

その猫の子供もいて

産まれたばかりの仔猫もいて





挙げ句に「里親を探してほしい」ですって~








頭の血管がキレるかと思いましたにっこり





詳しくは
次のブログにて書きたいと思います








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります