忙しい時に限ってやらかすんです泣




トイレ掃除中に
ちょこっと目を離した隙に
床が素敵模様に大変身流れ星


誰が悪いって
中途半端にトイレ砂を置いて
場所を離れた
私が悪いのですが

なにも
忙しい時に限ってやらなくても……と
思ってしまう魂が抜ける



さらに

トイレ砂をかき集め袋に戻し
掃除機を取りに行ったら

また砂がぶちまけられてる不思議現象が発生ハッ



袋から目を離した
私の学習能力を疑いました…


猫砂を猫の手が届かない場所に
きちんとしまってから
掃除機を取りに行けば良かった笑い泣き



皆様も猫のトイレ砂にはお気をつけ下さい





みんなでハッスルして
満足したあとのご飯タイムもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ












『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります